きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

運命の日

2015-07-15 21:21:00 | 
今日はBLASTコンの当落発表日。
なるべく気にしないようにと心掛けてたのもあったのですが、今回は自分でもびっくりする位冷静でした。
17時以降はちょっと気になりましたけどね(笑)

18時過ぎ、当落メールより早く友達から当選の連絡がきました(笑)
それと、自分名義が5×10以来当選しました。
次に当選するのはまた何年後か…

当たった事が信じられなくてしばらく経ってようやく喜びが込み上げてきました(^^)
ハズレた方もたくさんいる中で自分が行けるからと手放しでは喜べませんが、とにかく嬉しい。
問題はアクセスツアー
抽選だし、高い。
すべてが決まるまで落ち着きませんね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Theyたくなひととき | トップ | Mコン発売決定!! »
最新の画像もっと見る