きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐カレンダー

2015-06-14 12:58:49 | 
番組がリニューアルした頃は”このコーナーいる”くらいの感じに思っていましたが、回を追うごとにだんだんと病みつきになってきました(笑)
最近、このコーナーに割く時間も多くなったような気がするのは私だけでしょうか
1m走選手権あたりから毎回楽しくておかしくて大変です。
昨日はJのところてんリバース
負けず嫌いだからって2回もチャレンジするあたりがらしいというかなんというか。
結果はもちろんダメでしたけどね(笑)
翔クンのむせないように頑張ってうなりながらも飲み込もうとしていた姿もおかしかったです(笑)
アイスボールとか足ツボジャンプとか勝村さん何気にすごいですね。
普通に拍手送ってしまいました。

今日はFREESTYLEの発売日でしたね。
私は東京に行く予定があるものの、時間的に厳しそうなので今回はスルー。
大野クンファンの方に1人でも多く入ってほしいです。
ただ、プレイガイドだと転売やオークションがね
転売するなとかうるさいくせに、一番そういうやり方してるの事務所だと思うんですけど(-_-#)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~ | トップ | ウチにおいでよ »
最新の画像もっと見る