きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

仙台公演

2011-11-26 12:33:07 | starto
KAT-TUNが来年の2月から全国ツアーをやるんですね。
オーラスは仙台。
”震災後、被災地でのライブは初”とネットニュースで読みましたが、剛さんやってますよね
でも、あれはジャニーズのカテゴリに入らないのか。と、どうでもいい事を考えていました(;^^)
被災地でのライブはなかなか問題も多くて大変かと思いますが、是非やってもらいたいです。
会いに行くより、会いに来てくれた方が何倍も嬉しいから(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday! | トップ | エナジーソング~絶好調超!!!!~ »
最新の画像もっと見る