きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ZIP!

2015-11-17 20:56:24 | KinKi
今日はKinKiの新曲フラゲ日。
我が家にも届きました。
でも、まだ箱開けてません
もうちょっと嵐の余韻に浸りたいかなぁ。。。
いいですよね、CDは逃げませんから(笑)

今朝はZIP!にKinKiが出演。
今回の曲は応援ソングだけど、つき放す曲なんですね(笑)
まぁ、”がんばれ”って言うだけが応援ソングじゃないですからね。
剛さんの髪型…。
年末までかわいくなって~(>_<)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし&オトノハ | トップ | ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism »
最新の画像もっと見る