きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MV解禁

2016-10-19 20:02:06 | KinKi
今日はKinKiの新曲MV解禁日。
めざましとZIP!で捕獲できました。
めざましはコメントありでしたね。
モノクロの中にもバックの花にほんのり色が付いていてキレイだなぁって思いました。
しっとりとした中
ZIP!ではハロウィンが近いからと上半身裸でペインティングしたスタッフさん登場。
ハロウィンって仮装でボディペインティングじゃないですよね…
メイキングってなってたからあのスタッフさん映像に入ってるのか

年末年始のKinKiコンの案内のハガキが届きました。
字小っちゃ
もう少し大きい字でお願いします<(_ _)>
あと、振込用紙同封して下さい。
高い手数料払ってるんだから、それくらいしてくれてもいいと思いますけど(-_-#)
不親切さはずっと変わらないんだろうなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 振込完了 »
最新の画像もっと見る