きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

入院

2009-03-29 19:45:23 | 日常
我が家のHDDレコーダーが今日入院しました。
HDDDVDへのダビングがうまくいかず、ダビングできてもCD-Rが読み込めなくなりついに買ったお店へ持ち込みしました。
4年目にして初めての修理です。
毎日WSだ何だと酷使してきたので今まで、ほとんど何の問題もなく使えてたのが不思議なくらいです。
1日も休ませた事なかったからな
ただ、まとめてダビングしようとHDDにはたっぷりとデータが残ってました…。
自分で編集を溜めてたのも悪いけど、データが残ったまま戻ってくるのを祈るばかりです(-人-)
毎日当たり前のように使ってたものがなくなるというのは不便でしょうがないですね。
なくなって初めてわかる事です。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP | トップ | 千秋楽に乾杯 »
最新の画像もっと見る