きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

2010-12-03 12:56:00 | 日常
今朝、ちょうど出勤時間が強風&雨で結構すごい状態だったんですが、有り得ない事に傘の柄が折れて飛んでいきました。
手元に残ったのは柄だけ
普通、風が強くて傘が裏返ることがあっても柄が折れることはないですよね
なんだか朝から信じられない出来事にびっくりです(;^^)

今日はMステですね。
思えば2人揃ってリアルタイムで見れるのは11ケ月ぶり
光ちゃんにはよく会ってたけど、剛さんは元旦以来だなぁ。
KinKiの出演まで帰れますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無機質 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る