きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MステSP

2019-07-05 23:37:15 | 
帰ってきて早速Mステ見ました。
嵐が楽しそうで何より(^^)
今日は生歌でしたね。
”A・RA・SHI”のPOPなセットがかわいかった~
”きっと大丈夫”もあそこまでガシガシ踊るのは久しぶり
ライブだとC&Rもあるし、煽りが入りますからね。
”SAKURA”と言えば、Mステでの桜吹雪
(途中の特殊なカメラワークは酔ってしまうのでちょっといただけなかった)
今日もあるかなと思ったら凄かった
スタッフさん絶対にわざと量多めにしてますよね(笑)
おもしろいけど、嵐の姿を見えなくするのだけはやめて~。
3曲とも色の違う曲で、セット(LED画面)もそれに合わせたものになっていて見ていて楽しかったです(^^)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後3ケ月 | トップ | シャッフルメドレー »
最新の画像もっと見る