きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

撃沈…

2009-01-12 20:13:35 | 堂本光一
SHOCKの一般発売の当落が今日から始まりましたね。
何かいつもと違う申込期間(年明け)なのと、2月分のみという慣れない感じに戸惑いながらもに帰ってきてすぐに結果を確認
結果は…撃沈でした
一般は望みは薄いとわかっていので、あまりショックはと受けていないかな。
ただ、やっぱり2月と3月両方観たかったというのもあるけど、FC枠で行けるだけよしとしなきゃ贅沢ですよね。
気持ちを切り替えないと
よしっ、光ちゃんも頑張ってるし自分も頑張ろう

以下、日常。。。
今日は久しぶりに仕事が早く終わりました~(といっても、残業2時間)
この時間に家にいるなんて嬉しくてしょうがないです
1ケ月半ぶりに1日の半分以上を会社で過ごす事から解放されただけでものすごい幸せ(大袈裟/笑)
これから、空いた時間を有効に使いたいなぁと思っています。
何か資格でも取ろうかと考え中。
ただ私の場合、実になる事が少ないのでそれが問題です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年活動記録 | トップ | ルンルン♪ »
最新の画像もっと見る