きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲

2011-10-08 12:52:11 | 
昨日、相葉ちゃんのラジオで”迷宮ラブソング”が流れましたね。
ちょっとイメージと違ったかな。
『迷宮』と付くわりに怪しくない(勝手なイメージ/笑)
”マイガール”っぽい感じで思ってたよりも爽やかでしっとり系でしたね。

今日は”嵐にしやがれSP”
芸人さんとのロールケーキ作りだけかと思ったら、何と松岡修造さんもゲストだというじゃないですか
あの何事にも全力でムダに熱い感じが好きだったりします(^^)
ゲガする嵐も見れますしね(笑)
今日も楽しく見られそうです

以下、グチですのでスルーしても大丈夫です。。。

最近は仕事が繁忙期に入ったので1日の半分近く会社にいます。
(まだまだ序の口なのですが)
という事は自分の時間が少なくなり、なかなか上手く使えなくてイライラ
HDDにたまった番組を見ようと思っても見ながらうたた寝
寝ないで見るぞという意思が弱いんですよね(;^^)
結局何も消化できてないという悪循環です。
いつもこの時期になると心に余裕がなくなってダメなんですよね
明日頑張れば月曜日休みなのであと1日頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツレがうつになりまして。 | トップ | 嵐にしやがれSP »
最新の画像もっと見る