きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

到着!

2018-02-20 20:40:00 | 
”Find The Answer“届きました。
簡単ですが、MVの感想です。。。
【MV】
セピア色の世界が曲の世界観と合います。
静止して動かないダンサーさんさすが。
翔クンはちょっと顔が腫れてるような…。
2分過ぎた辺りのニノの微笑みにキュンとしちゃいました
最後にみんなでハット投げるのがカッコよかったなぁ。

【メイキング】
今回はスマホで撮影なんですね。
ニノに盗撮される相葉ちゃん(笑)
まさかスマホでメイキングの撮影だとは思わないし、みんなびっくりしますよね(^^;)
以下、ツボの羅列です。
曲を流しながら振り起こしをするメンバーの貴重な姿。
MJマザーとMJファザーって(笑)
Sexy JUMPと混ざる天然なニノ
大野クンの釣り話を聞いてしみじみ”充実してるなぁ“っていう松潤。
趣味を満喫っていいですよね(^^)
5人の横並びの後ろ姿がありましたが、何だかいいなって思っちゃいました。
5人で歩くシーン。
人数の問題もありますが、ここはKinKiの方がユニゾン感あるかも(と思うのは私がKinKiファンだからですね)
メンバーがカメラを回した方が素の感じが出るし、楽しいメイキングでした(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなぁ… | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る