きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

おしゃれイズム

2011-04-11 19:56:13 | 
昨日のおしゃれイズムこれといって目新しい話はなかったですが、楽しかったです。
ニノはおもしろく話すの上手いですもんね(^^)

メールをメンバーのマネを入れつつ紹介するニノ(笑)
それが何気に似ていて、あ~わかるこんなんだろうなぁと想像できる感じ。
メンバーと1対1でごはんに行った時に話す会話の内容もおもしろかったなぁ。
相葉ちゃんとは松潤の私服についてとか(笑)
ニノと相葉ちゃんの2人の会話ってほんわかしてそうですよね。
嵐はメンバーそれぞれみんな仲良いし繋がってそうだけど、ここの2人は特別な気がします。

他のメンバーとはごはんに行くのにいまだに大野クンと2人では行けてないニノ。
その衝撃的事実が
実は嫌われてたなんて
そんな事あるわけないですけどね(笑)
ニノの誕生日にでも行ってあげて下さいな(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | 共通メール »
最新の画像もっと見る