きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

銀魂

2016-09-19 12:57:27 | 堂本剛
剛さん、映画”銀魂”出演決定
12年ぶりの映画出演という事で何に出たかなぁと考えたら、まさかの”ティポ”でした(笑)
あれからご無沙汰だったんですね
最近は2人ともテレビや映画のお仕事は少なめなので…(>_<)
アクションがあるとの事ですが膝は大丈夫なんでしょうか
三味線のシーンもあるみたいですね。
(練習2週間って短くないですか)
”Summer Snow”以来の小栗旬クンとの共演も楽しみです
これからも俳優としてのお仕事たくさんしてくれたら嬉しいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐スタジアム | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る