きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

横浜当落

2006-08-23 12:47:08 | 堂本光一
光ちゃんのソロコンの当落、横浜分がいよいよ始まりましたね。
かなりの激戦区だったようで、友達がチケ取れず凹んでました
ケリー再追加の締め切りを明日に控え、横浜の当落が今日っていうのも何かね。。。
考え過ぎでしょうけど(;^^)
追加を出してもチケ取れないっていう現状を考えるとKinKiがドームでやるのもしょうがない気がしてきます
チケを手にした幸運の皆さん、楽しんで来て下さい。

来週には名古屋のチケが配達されるようで、いよいよ近づいてきたなという気がします。
嵐コンは今月いっぱいで終了するし、来月には光ちゃんに頭を切り替えなきゃ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスト | トップ | ポポロ »
最新の画像もっと見る