きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

シナリオ

2011-11-11 12:58:50 | 
昨日のVS嵐おもしろかったですね。
謎ディチームはシナリオ通り負け。
MDAも対戦チームで参加しているのになぜか翔クン
翔クン、こうなることはわかってた(笑)
もしかしてプレッシャーに弱い
そこが翔クンらしくていいんですけどね(^^)
昨日は名言がいっぱい生まれてたような気がします。
大島メモも的確でおもしろかったなぁ。
あとでリピしよ。
今日はMステ。
”迷宮ラブソング”もこれで見納めかな

話は変わりますが、松潤が二度目の月9主演が決まったみたいですね。
『ラッキーセブン』
(今、ラッキーって入力しようとしてタッキーって打ってしまった)
大泉洋さんとの共演との事でおもしろそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K album感想 | トップ | アナザースカイ »
最新の画像もっと見る