きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スーパーNANOX

2016-02-09 21:11:25 | 
ニノが洗濯用洗剤の”トップ スーパーNANOX”のCMキャラクターに決まったみたいですね。
残念ながらWSはノーチェックでしたが、来週からOAされるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。
そういえば、HITACHIでも洗濯機担当でしたよね
洗濯に縁があるのかな(笑)

明日はJALのイベント日。
私はJALに1回しか乗らなかったので応募できませんでした
(8割方ANA派です)
知ってたら、札幌も年末年始の東京行きも乗ったのになぁ。
予約していたので変更できませんでした。
もう少し早く発表してくれたら…。

明日はSHOCK観劇日。
同じ東京の空の下、光一座長のキラキラビームをたくさん浴びてきたいと思います(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV | トップ | My初日 »
最新の画像もっと見る