きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

J-Web限定写真

2007-01-21 20:14:10 | 堂本光一
お友達に頼んでいたKinKiのWebの写真が今日届きました。
光ちゃんと剛両方買ったのですが、なかなかいい感じ(^^)
前に頼んだ光ちゃんのソロ写真の時よりはずれがない(爆)
やっぱりカメラ目線よりオフショットの方がいいですよね。
目線はずして横顔とか好きだったりします
あとはうつむき加減で微笑みとか最高です(笑)

写真といえば昨日、お友達がSHOCKに行ってステージフォトの第2弾を全買いしたというので写メを送ってくれました。
第1弾の写真も別の友達が送ってくれたのでだいたいどんなのが売られているか見る事ができました。
みんな親切で写メ送ってくれるんですよね<(_ _)>
写真の記入用紙は今の所80番まであったそうです。
これからどんどん増えるだろうし選ぶ側としては全部良い感じで困ったな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパでお持ち帰り | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る