きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

手紙

2008-09-01 21:36:57 | 
24時間テレビの手紙は一番意外なニノでしたね。
(翔クンと予想していた私)
ニノの名前が呼ばれた時に驚いている翔クンがおもしろかった(笑)
上手く言えないけど、ニノらしい手紙だなって思いました。
メンバーを信頼しているからこそ素直な気持ちを書く事ができるんでしょうね。

たまたま出会った5人。
でも、この5人出なければいけなかったと思います。

4年前に相葉ちゃんが言った『トップになろうね』という言葉。
この4年間でトップになりましたよね(^^)

『6人目の嵐』

自分もその中の1人に入ってるのかな
嵐の5人に出逢えてよかった。。。
え~っと、行かない予定だった国立ですが5日参戦する事になりました。
いろいろと考えましたが、行かないで後悔するのだけは嫌だなと思い行く事に決めました。
アジアツアー初日。
国立競技場で史上3組目の嵐の歴史的瞬間をしっかりと胸に刻んできたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | 祝!オリコン1位 »
最新の画像もっと見る