きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

『DESTINY/Topaz Love』感想

2018-01-23 20:44:04 | KinKi(CD&DVD)感想
『DESTINY/Topaz Love』フラゲしました。
MV感想です。。。

【DESTINY】
フォーンセクションから始まるのがめちゃくちゃカッコいい
2人ともセクシーですねぇ。
ただ独特の世界観で何を表しているのかわからなかった

【メイキング】
どんちゃんの花冠がシュール過ぎる
さすがにこれには建さんは出ないですよね(笑)
”散りばめられてる”を噛む光ちゃんがかわいい。
3億超えのベンツをどんちゃんに頼む光ちゃん(^^;)
欲しいと言えるという事は手が届く金額なんだろうなぁ。
買ったりして(笑)
案外本意気な気もします。

どんちゃんの真面目な話と格好のギャップに耐えられない2人
特に剛さんの我慢してる表情が何とも言えません(笑)
それに気付いた光ちゃんが拾ってくれて、まさにあうんの呼吸
どんちゃんと光ちゃん入れ替わるなら光ちゃんに花冠被って欲しかったなぁ。
と思っていたら、おまけが秀逸。
スタッフさんありがとう

【Topaz Love】
甘酸っぱいなぁ
KinKiの歌唱シーンもキラキラしてて万華鏡の中にいるみたいですよね。
ドラマ仕立てのMVも久々でよかったです。

【メイキング】
合作がいつぶりかわからない2人。
光ちゃんのお尻を叩いて曲を作らせたどんちゃん。
ありがとうございます<(_ _)>
Dメロの“いたいよ”をここでもご満悦な光ちゃん。
剛さんの才能ホントすごいよなぁ
ここでもどんちゃんの話題(笑)
2人とも大好きなのが伝わってきました(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送メール | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る