きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

THE MUSIC DAY

2019-07-07 20:48:04 | 
THE MUSIC DAY仕事で見れなかった部分を見ました。
”BRAVE”は1」部だったんですね。
ガシガシ踊る嵐がカッコいい
ジャニーズデビュー曲シャッフルメドレーはラストで1人逆を向いて間違える翔クン
ニノもSMAP兄さんの曲で歌詞間違えてましたけどね。
見逃しませんでしたよ(笑)

しやがれとのコラボ企画はどちらも大変そうでしたね
にのあいはメロディロード。
メロディーロードの説明でテンションの差をスタッフさんに言われる2人(笑)
天気で音階が変わってしまうのえ”一刻も早くゴールを目指す”っていうのには笑わせてもらいました。
残念ながらくす玉は割れなかったけど、ちゃんと曲になってたし、2人の自転車を漕ぐ息はピッタリだったしさすがでした
MJ&OS(笑)は食琴対決。
並びもドレミファソラシドじゃないし、覚えるだけでかなり大変な作業だったと思います。
難しいパートを2人で分担するというのは良い案
ラストの3拍は仲良く2人で一緒に終わり(^^)
松潤うまかったなぁ。
負けず嫌いだし、相当練習したんだろうなって思います。

嵐のメドレーは”みんなで盛り上がれるSPメドレー”
どれも振付ある曲だったし、コンサート行きたくなった~(笑)
”Troublemaker”の山のハートはは特大ver.
相変わらず入れてもらえない大野クン(笑)
やっぱり嵐を見ると元気がもらえます(^^)
幸せになりました。
ありがとうございます。
ラスト、翔クンを残して袖にハケる4人。
翔クンが嵐司会者 櫻井翔に戻った瞬間でした。
9時間半と言う長丁場。
.翔クン、お疲れ様でした<(_ _)>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッフルメドレー | トップ | 当たった »
最新の画像もっと見る