きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

寒い…

2007-03-06 20:14:51 | 日常
今日、仕事が終わって帰ろうと会社を出たら外は吹雪(TOT)
日曜日はストーブもいらないくらい暖かかったのに…。
すでにうっすらと雪が積もってます。
何故今さらになって降るんですかねぇ

以下、どうでもいい話。

①アンダルシアランチセット
ケリーライブの次の日。
友達とお昼ご飯を食べようとお店を探していました。
そして、スペイン料理屋さんに入る事に。
おいしそうだったっていうのもあるのですが、決め手は”アンダルシアランチセット”(笑)
ホントにこういう名前だったんですよ
ここまでくるとどれだけ光ちゃんが好きなのかと自分自身に呆れてしまいました(;^^)

②ぷっすま
堂本兄弟で見事な絵を披露した光一画伯
意外に自画像は似てましたよね。
タカミーの絵は何度見てもおもしろいよなぁ(笑)
7月からテレ朝のドラマやるし、ぷっすまで草なぎクンと画伯対決してくれないかなぁなんて新聞のテレビ欄を見ながら思った私でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 嵐アンケート »
最新の画像もっと見る