きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMGO更新

2019-08-31 12:50:26 | 堂本光一
昨日の松潤BDコンは素敵な時間になったみたいですね(^^)
紫一面になったペンラを見て、スタッフさんが制御してると疑ってたらしく、さすがにそれはないでしょう(笑)
照れ隠しでもあったのかもしれませんね。

さて、1ケ月ぶりのSMGO更新
SHOCKとドリボの並行作業。
自分の事おじさんって(笑)
まぁ、10代の子から見たら40歳はおじさんだろうけど(^^;)
2つの事を一緒にやるというのは大変だと思うけど、それぞれの現場で気持ちの切り替えもできてるっぽいし楽しんでやってるようでよかった~(^^)
まずは来週火曜日ドリボの初日の幕が無事に開きますように(-人-)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット到着 | トップ | 中途覚醒 »
最新の画像もっと見る