きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

えっ!?

2011-07-21 19:15:00 | 堂本光一
どういう事
ソウル台北
予想もしないメールの内容にただいま頭が混乱中
思わず心の中に留めておけず、声出しちゃいましたよ(笑)
さすがに海外までは行かない(というか行けない)ですが、せっかくだし資料請求だけはしようかな(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る