きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

迷う

2011-10-30 12:40:03 | 堂本光一
SHOCKどうしよっかなぁ
2月は天気の心配もあるので、3月か4月にしようかと思っているのですがなかなかいつにするか決まらない。
その時期になると平日でも土日でも休めるので正直いつでもいいというか…。
いつでもいいので逆に決まらないんですけどね(笑)
帝劇枠のはがきも書こうと思ってからすでに数日経っちゃいました。
いい加減書かないと期限がもうすぐだし今日中には決めないと

今日のMラバは∞ですね。
∞の曲はいまいちノリがわからないのも多いのですが、トークがおもしろそうだしチェックしようと思います。
堂兄のゲストさんは苦手だし、Mラバをリアルタイムで見ようかな…。
来週の嵐の予告も気になりますしね(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | 怪物くんトレーラー »
最新の画像もっと見る