きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チケット配達日

2009-08-26 18:25:14 | KinKi&嵐
9・10月の横浜と札幌のチケット配達日のメールが届きましたね。
訂正ありで(笑)
前日にきていたメールを見ても私は友達に言われるまで完全にスルーしてました。
言われてみれば公演日が横アリ10月の日にちになってる(;^^)
これで全公演のチケットの届く日がわかって一安心。
いつ来るんだろうと気を揉まなくても良いですからね(笑)

10月の横アリが意外と早い事にびっくり。
あの事務所もやればできるんだな…(なぜか上目線/笑)
ただ、その日は横アリ遠征に行ってるんです
たぶん郵便屋さんが来る前に家を出るし気になる~(>_<)
我慢できなくて、家の人からメールで教えてもらってそう(笑)
席によってはその後のテンションが下がる可能性も大ですが、入れるだけでも幸せな事ですからね。
とりあえず、チケットが手元に届いてお譲りするものはお譲りして早く落ち着きたいというのが本音です。
思えばこのBPMツアー発表から3ケ月弱いろんな意味で悩まされてる気がする。。。

1日遅れましたが、『All the BEST! 1999-2009』オリコン1位おめでとう
何だか枚数もものすごい事になっているようで“ミリオン行くんじゃない”と友達と期待を込めて話していたのですが、それも夢じゃないかもしれませんね。
今年はシングル・アルバムのCDセールス1位W受賞も有り得るかも
このオリコン1位があさってから始まる10周年のツアーに弾みになるといいなと思ってます(^^)


一部、お譲りする公演が変わりましたので再度お知らせします。
BPMツアー
9/19(土) PM18:30開演 きたえーる 2枚お譲りします。
お心あたりのある方はメールフォームよりご連絡お願い致します<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル イズ ベスト | トップ | 晴れますように… »
最新の画像もっと見る