きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂本剛の素

2018-04-13 19:39:00 | GYAO!
堂本剛の素 vol.1見ました。

せっかく桜見に来たのに雨に降られる剛さん。
ロケはあまり降らないって言ってましたが、天気いいイメージないけどなぁ(^^;)
2人揃ったら最強ですよね(笑)
親と歳が離れてるから(歳を取ってからの子)、色々考えさせられるっていうのには同感しました。
私も親の歳が同世代の人より一回り以上違いますからね。
一緒にいる時間も普通に考えたら短いのです。。。
剛さんほど親思いではないけれど(^^;)
マリンスポーツもゴルフも一生やらないって言い切る剛さん(笑)
ゴルフとか膝が大丈夫だったら上手そうなイメージだけどなぁ。
似合いそう。
釣りの話でインドア系の男子=光ちゃんって思ったのは私だけじゃないはず(笑)
虫喰岩凄いなぁ。
蜂の巣みたい。
収納がいっぱいってさすが目の付け所が違う(笑)
新種の桜を初めて眼に映した芸能人になると自慢毛たっぷりな剛さんでしたが、あっさりと見つかったクマノザクラ。
それをカットしようとするスタッフさんには笑いました。
オチは梅を桜と勘違いする剛さんなのでした
桜を見てそれを詩にする剛さん。
この時の詩がいつか日の目を見ますように。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る