きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCK打ち上げ

2007-03-02 15:09:13 | 堂本光一
禁トMAを読んで何と贅沢な打ち上げと思っちゃいました。
私もその場に是非同席したい(笑)
カラオケではEndlees KinKiだったようでMAや斗真が踊るとこ見たかったなぁ。
マニアックな曲もいい感じな選曲でしたね
“僕は思う”なんて最高じゃないですか(笑)
打ち上げも楽しかったようで何よりです(^^)
お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ちゃんドラマ | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る