きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

今日の日はさようなら

2013-06-18 12:46:54 | 
今年の24時間テレビのドラマが発表になりましたね。
(最近WSチェックが追いつかない)
大野クン主演の『今日の日はさようなら』
噂ではチラホラ聞こえてきていましたが、ようやく発表ですね。
役の為なのか最近刈上げてなかったですしね(笑)
役者 大野智を見れるのはすごく嬉しいのですが、病人の役であの黒さは大丈夫なんだろうかという心配が(;^^)
今週末からクランクインするみたいで、ダイエットしたりするのかな
ただでさえ最近は細いしほどほどに頑張ってほしいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全滅 | トップ | 水も滴る… »
最新の画像もっと見る