きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

まったりトーク

2006-04-23 21:12:24 | 日常
今日は地元のお友達Mさんとガ○トでまったりトーク♪のはずが待ち合わせに1時間も遅れてしまいました(TOT)
ぽかぽか陽気のせいか皆さんお出かけの様子。(そろそろこちらは花見の時期ですし)
道路がものすごく混んでいてのろのろ運転でいつもの倍の時間かかってしまいました。
時間にルーズな私なので何事も早目に行動しなきゃいけないなと思った今日でした。
反省…。

本当に申し訳なかったです>私信

それでも4時間以上はまったりお話。
ジャニトークはいくら話してもつきないものです。
ダビングしていただいたDVDとSHOCKの写真を交換。
いただいたDVDの中に嬉しいことに獣王星の1話が入っておりました。
とりあえず、主題歌のみを堪能。
こんなに早く聴けると思っていなかったので感激です
たしかにKinKiでは歌わなそうな感じの曲ですね。
妖しげなというかセクシーな雰囲気。
フルでCDで聴きたいものです。
ジャニーさん”YOU、出しちゃいなよ”って言って下さい(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | 小動物 »
最新の画像もっと見る