きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

一番搾り

2022-03-03 23:54:00 | KinKi

今日は起きて外を見たら雪❄がうっすら。

最近、暖かかったからもうこのまま春が来てくれたらいいなぁと思っていたのに💧
昨日はブラックバーンで横滑りするしまだまだ安心できませんね💦
気を付けなきゃ💨
 
今朝のWS📺にKinKiの名前があって何だろう?って思っていたら一番搾り🍺のCMでした。
キリンのtwitterで匂わせがありましたが、KinKiとは確信が持てず
ゆずではなかったのね(^^;)
OGPイメージ

KinKiKids、デビュー25年目で初の“サシ飲み”に照れ 連絡先知らない理由は「会いますから」

 人気デュオ・KinKiKidsが、3日から放送開始される新テレビCM企画『ビール、飲みませんかシリーズ』第2弾『ビール、飲みませんかKin...

ORICON NEWS

 

初めて2人でのサシ飲みという事で、2人とも歯がゆいというか気まずいというか(笑)

特に光ちゃんが照れくさそうにしてたなぁ(//▽//)
光ちゃんにだけ靴下🧦を見せる剛さんもかわいかった〜。
Youtubeもメイキング含めUPされてて、ニマニマしながら見ちゃいました😆
期間限定でもこうやってテレビでKinKiが見られる機会が増えるのは嬉しいなぁ。
ただ、私はビール🍺飲めないので残念ながら売上げには貢献できそうにありません。
すみません<(_ _)>
(嵐の時もそうだった💦)
 
あさってのテレ朝のドラマ内で2分ver.が流れるみたいなので忘れずにチェックしようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップ | トップ | 音楽番組 »
最新の画像もっと見る