きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ウチくる!?

2014-05-19 23:00:00 | テレビ
昨日録画していたウチくる!?を見ました。
高校の同級生という事もあり、松潤の名前も出てきてましたね。
男同士の友情みたいな話は個人的には嫌いじゃないです。
男の人同士ってサバサバしてるし、でもいざという時の結束力はハンパない気がします。
情に厚いのは断然男の人だと思うし。
“芸能人”という特殊な世界だから余計なのかもしれませんね。
それに比べて女の人同士って正直面倒くさい部分もたくさん(^^;)
それに案外冷たいかも(笑)
(全部に全部じゃないですよ)
面倒くさいとか書いてる時点で、自分って協調性ないんだなってよくわかります(笑)
なんだか話のゴールが見えなくなってきたのでこの辺で

明日はアラフェスフラゲ日ですね(^^)
早く見たいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー?! | トップ | 届いた »
最新の画像もっと見る