きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

融合

2009-07-11 20:55:16 | 堂本剛
昨日のライブは雨が降らずに天気が持ってくれたみたいですね。
東儀さんが晴れ男だとか。
友達からのレポを読み、セトリを見て融合への一歩を感じられました。

”街”とか”オリジナルカラー”をまた歌うなんて思っていなかったので、感無量と言うか何ともいえない気持ちになりました。
私はソロライブに参戦し始めたのはE☆Eになってからなので、堂本剛名義で出した曲は聴いた事がありません。
なので、いつか自分の耳で聴けたらいいなと思ってます。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師寺LIVE | トップ | 間もなく »
最新の画像もっと見る