きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お疲れ様でした

2014-07-12 23:15:00 | 
翔クン、羽鳥さん、徳島さん、桝さん、スタッフさん、お疲れ様でした<(_ _)>
昼の12時からずっとテレビの前に張り付いて見ていましたが、去年よりあっと言う間に終わった気がします。
合間合間に嵐の東北未来旅を入れたのがよかったのかなぁ。
テンポ良く感じました。
去年の桝さんがムチャぶりされるゲストとのコーナーがなかったのも大きいかも(;^^)

感想はまた後ほど…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる人 | トップ | THE MUSIC DAY 音楽のちから »
最新の画像もっと見る