きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

準備

2020-11-03 11:35:00 | 

今日はいよいよ『アラフェス2020』配信日。

今日の新聞は嵐一色だったみたいですね。

(買いに行ってない)

でもその前に12:00から『生配信だよョ、嵐会』が始まります。

先ほど、ブランチも済ませたしのんびりと昼から楽しめそう(^^)

『This is 嵐』は昨日フラゲ。

まだ聴けてませんが、こちらも楽しみです。

 

さて、座談会もWebもUPされたし、休憩時間をうまく使いながら今日1日過ごしたいと思います(^^)

楽しむ準備はできているので嵐5人に幸せにしてもらいます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田家! | トップ | アラフェス2020 »
最新の画像もっと見る