きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

CM

2011-10-01 22:58:00 | 
友達オススメのホットペーパー・ビューティーのCM。
先ほどHPで見てきました。
全部で20パターン。
CMがツンデレなのにはちょっとウケました(笑)
たぶん、秋田では流れないんだろうなぁ。
CMもまともに見れないんですよ
いろんな松潤が見れるし、松潤ファンにはたまらないでしょうね(*^-^*)
私的にはヘアサロンよりもネイルサロンver.の方が好きです。

auのCMも今日から新ver.がOA。
こちらもHPで見たのですが、我が家のPCは古いので動画がどうもスムーズに見れません。
(見れるのもあるのですが、特にauとJ-netはひどくて飛び飛び)
モノクロだしクールでワイルドな感じなのかな
”どこでもつながる篇”は違うっぽいけど。
とりあえず、明日のMラバ録画します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 台湾 »
最新の画像もっと見る