きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

今週は

2006-11-26 21:22:16 | KinKi
KinKiのテレビ出演ラッシュですね
今日の堂本兄弟から始まり、HEY!×3、ベストヒットアーティススト、うたばん、Mステ、音楽戦士。
見れないのもありますが、明日から2週間連勤の私にとっては精神的にも体力的にも支えだったりします。
こんな時はホントに光ちゃんが、そしてKinKiがいてくれてよかったと思う時でもあります。
火曜日にはCDが発売だし楽しみだな(^^)
木曜日からはSHOCKの一般発売が始まるし、何かとKinKiファンにとっては忙しい1週間になりそうですね

今日は年賀状を作ろうと思っていたのにできなかった…。
昼まで寝ていた自分が悪いんですけど
午後は出掛けたし、夜はもう面倒くさくなっちゃいました(;^^)
毎年ギリギリまで出さないのでいつも通りといえばいつも通りなんですけどね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | トマゴト改 »
最新の画像もっと見る