きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐コン ARASHIC in仙台 昼公演

2006-08-17 21:00:11 | コンレポ&舞台レポ
行って参りました、嵐コン
ヤバイくらい楽しかったです。
キャラメル・ソングとWISHのファンによるアカペラに感動しました。
またこれで嵐の好き度がUP{UP}したような気がします。
ムービングはありましたが、小さい?!
1ブロしか幅がなかったしミニver.なのかな。

レポというか簡単に感想を。。。
昼と夜がごちゃ混ぜになっている箇所もあると思うのでご勘弁を<(_ _)>
ちなみに、これはホテルに戻って二度目のチェスト櫻井を見ながらメモを書きました(笑)
(仙台で2週遅れでちょうどチェストの回だったんです)

では昼公演
・空調設備があまり良くなくて“暑い!!”と嵐5人とも1回目のMCからバテ気味。
クーラーを強くして欲しいとの要望言いながら、領収書は(株)松本で翔クンがお願いしてました(笑)
最初は松潤だけが仰いでいたのですが、最終的にメンバーみんな自分のうちわで扇いでました。
途中、大野クンが松潤のうちわを顔に当ててマネをする場面も。
うちわの値段を500円と聞いてA・RA・SHIやa day~と同じ値段なんだなぁと話していました。
“ジャンボうちわと聞くとものすごい大きいうちわを連想するよね”と翔クンが両手で大きさを表現。

・まごまご収録
まごまごの収録で翔クンと相葉ちゃんは前ノリしたそう。
松島で釣りをしたとか。
(松島と聞いて松潤はプライベートで一度来たと言ってました)
海岸でバーベキューをしていると潮が満ちてきて気付くと車も海水に埋まっていたそう。
どうやって脱出したかという問題を出したのですが、答えは“自力で脱出”
その答えにメンバーブーイング。

・トナ刺し
これが何なのか翔クンが問題にしようとしたのですが、相葉ちゃんが先に答えを言ってしまいます(笑)
正解はトナカイのお刺身だそうです。
おいしいのかな?

・鉄コン筋クリート主題歌
アジカンに決まったそうです。
是非“アレルギー”にしてほしいとニノに頼んでしました。

・サングラスがくもる
会場があまりにも暑くて松潤がソロを歌っている時にサングラスがくもってよく見えなかったそうで、メインステージに着いて気付くと客席に背を向けて歌っていたそう(笑)
その後ニノにサングラスをかけたのですが、ニノもよくわからなかったそうです(;^^)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出陣! | トップ | 嵐コン ARASHIC in... »
最新の画像もっと見る