きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

バースデーカード

2018-10-26 19:46:15 | KinKi&嵐
今日はKinKiと嵐からバースデーカードが届きました。
先ほど、FCのメッセージも見ました。

KinKiと嵐のカードを並べてみると、対照的というか何というか。
まぁ、年賀状もそうなんですが笑顔の嵐に対して真顔なKinKi
ちゃんとお祝いしてくれてる風な写真の嵐とただの2ショットなKinKi。
決してKinKiをディスってるわけじゃないですよ。
らしいなって思います。
コンサートだけじゃなくて何においてもファンサはしないっていう徹底ぶり(笑)
それに剛さん髪長っ
いつの撮ったんだろう

バースデーメッセージは嵐も結構いい加減だったなぁ。
ホントに祝う気があるのかって思っちゃいます(^^;)
KinKiは歌は歌わなくていいけど、”祝われても嬉しくない年齢”って(-_-#)
確かにハズレてはいないけど、あえて口に出さなくても。
まぁ、そのドSっぷりがいいんだけど
内容は薄くても2人が並んでる姿が見られるだけで幸せなんだよなぁ。
最近はKinKiに対する幸せのハードルかなり下がっちゃってます(>_<)
あ~、KinKiに会いたい。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ | トップ | 秋田 »
最新の画像もっと見る