きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

TimeコンDVD発売決定

2008-03-07 20:57:35 | 
Timeコン発売決まりましたね(^^)v
友達からのメールで知りました。
素直に嬉しい
ただ、欲を言えばドーム公演だけじゃなく7月から9月までの地方公演も入れて欲しかったなという事。
7月の横アリの『ファイトソング』だけは入るようですけどね。
去年の嵐コンもとっても楽しかったので、これでいつでも見れると思うと楽しみでしょうがありません。
MCはどのくらい入るんだろ
これを見て6月のドームコンまでテンション上げていこう
チケットが無事に取れますように(-人-)

4月はE☆Eのシングルとアルバムもあるし、出費が続きそうだな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足先に | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る