きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ファンクラブ

2024-04-24 23:20:00 | 堂本光一

今日の12時に光ちゃんのFCが開設。

今日は休みだったのですが、出掛けていたため13時過ぎに開いてみました。
繋がりにくいという事もなくサクサクと入会完了。
今でよりは少し年会費は高かったけど、いろんなコンテンツもあり、少しずつ変化に慣れていくしかないのかなという感じです。
ボイスメッセージは電話☎風(笑)
ちゃんと光ちゃんからの着信があります。
着信なのに、着信音はなぜかこちらからかけてるような呼出音という謎🤔(笑)
 
5/12には会員限定の配信もあるようです。
最初はそうなんだぁ位にしか思ってなかったのですが、よく考えるとその日はSHOCK観劇日。
友達と昼公演の後、ごはんに行く予定だったのですが、配信開始時間によっては早々に切り上げなければいけない予感💦
いつ頃配信時間がわかるかな。。。
SHOCKの後も生で会えるのは贅沢だけどタイミングがちょっと微妙だと思ってしまったのでした(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!2000回 | トップ | どんなもんヤ! »
最新の画像もっと見る