きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

秘密 THE TOP SECRET

2015-05-06 10:51:52 | starto
斗真の主演映画『秘密 THE TOP SECRET』が発表になりましたね。
『予告犯』、『グラスホッパー』も控えてるし、凄いなぁ。
”室長”と呼ばれてるみたいだし、それで喜んでる斗真が何だかかわいい(*^-^*)
プラデの大沢啓史監督がメガホンを取るとか。
面白そうだなぁ。
(余談ですが、大友監督はNHK時代に秋田に配属されてた時期もあるんですね。さっき調べてびっくり)
斗真の出る映画は、個人的な好みなのかもしれませんがいっつも興味をそそられます。
楽しみがまた一つできました(^^)

明日からVSがリニューアル。
新曲披露との事で楽しみ
たぶん出るであろう来週のMステはリアルタイムで見られないので明日堪能します。

光ちゃんソロコンの振込みも行かなきゃ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 会いたい »
最新の画像もっと見る