きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲決定

2010-01-27 20:58:36 | 
嵐の新曲リリースが決まりましたね(^^)
ひなまつりの3/3発売
”Troublemaker”と”揺らせ、今を”の両A面になるのかな
最後の約束の”空高く”が入ってないのがちょっと残念。
いつも通り、通常盤のみの購入になりそうです。

SHOCKに行く日の前日発売かぁ。
となると、その前後は嵐週間。
光ちゃん観に行くのに嵐一色になりそうな予感。
でも、帰ってくるまで我慢できないだろうな
基本的に”待て”できない人。
まぁ、何とかなるでしょ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣かないと決めた日 | トップ | 予約完了 »
最新の画像もっと見る