きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

届かない

2010-06-22 21:16:38 | 
今回のツアーが発表になって実はもう1口嵐のFC入りました。
振込みしてから2週間、まだ会員証&振込用紙は届きません。
届いてからと思い、まだ自分名義の申し込みもしてないし落ち着かないんですよね
自分名義だけでも、先に振り込もうかな…。
ツアーが発表になってから1週間以内であれば新規会員でも申込みができるという事で、その1週間でどのくらいの人が申込んだんだろう。。。
考えただけでも恐ろしいです(;^^)

1人で複数の名義を持ち、保険をかけて振り込む。
これって倍率上がる一方だし悪循環ですよね。
自分達で自分達の首絞めてる気がします。
かといって、チケットが取れないのも嫌だし。
難しいなぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変態ピアニスト | トップ | 東宝 »
最新の画像もっと見る