きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ワイドショー

2013-09-23 12:58:08 | 

今日はいつもよりちょっと早く目が覚めたので、WS見ていました。
サザンの話題も大きく取り上げられてたので、期待していたほど大きく扱われなかったかな。
その中でもZIP!は毎度の事ながら特別ですけどね(笑)
枡さんは昨日見に行かれたみたいですね。
大野クンのトークを褒めてました(笑)
他は帰ってからチェックですが、昨日のシューイチよかったなぁ。
まだ行ってない人にはめちゃくちゃネタバレでしたけどね

昨日は松潤とニノの誕生日祝をやったとか。
で、”Your SONG”カットだったみたいですね。
特典映像でも何でもいいから是非映像化して欲しいものです。
2日間お疲れ様でした<(_ _)>
北島康介さんのツイッターが荒れてるみたいですね
コンサート中電源を切らないのはマナー的に良くないのかもしれませんが、ファンのマナーを問われるような発言は避けて欲しいものです…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス2013 | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る