きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ギリギリ

2020-08-02 22:59:00 | 日常
今日は嵐のドーム写真集の締切日。
ギリギリまで悩んで昨日の夜に買いました。
安い買い物ではないけど、記念に…という事で。

今日の夕焼け。
キレイだったのでパチリ。
梅雨明けはまだかなぁ。
梅雨明け=暑いといイメージなので暑くなるのは嫌だけど、東北南部まで明けたそうなのでさすがにそろそろ…。


土用丑の日(二の丑)という事で力餅。
掛け紙のうなぎがかわいい(*^-^*)
コロナの影響で遠征はできないけど、こうやってちょっとした事でも季節を感じる生活というのもいいですね。
今年はたぶん年末年始も家にいる事になりそうなので、のんびりと過ごせそうです。
環境も変わるのでちょうどいいかな(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ 7/31(@嵐) | トップ | 5×20 »
最新の画像もっと見る