きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲発売決定!!

2015-10-09 19:46:41 | KinKi
11/18発売 『夢を見れば傷つくこともある』

お昼休みに突然飛び込んできたKinKiの新曲のお知らせ。
知ったのが昼休みが終わりそうな時間だったので、よく内容もわからないままとりあえず3種類セットを買ってしまった(;^^)
どっちみち買うからいいんですけどね(笑)
3種類で7曲という事は今年はアルバムないかなぁなんてちょっと思ったり。。。
まぁ、冬コンが決まってるからそれだけで嬉しいんですけどね(^^)
嵐コンの翌週に発売なので、嵐KinKiに頭を切り替えなきゃ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃し配信 | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る