きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

自慢

2009-07-29 21:34:05 | 堂本光一
ブログを書こうとPCの前に座ったら友達から国立の当落始まったよ~とメールが届きました。
そこからをかけること40分。
ようやくつながりました。
無事にチケットGET
松潤のお誕生日を一緒にお祝いできそうです(^^)

そして、今日やっと『妖~あやかし~』が届きました。
まさか通常盤の初回プレスの特典がこんな写真だったとは予想もしていませんでした(゜○ ゜)
パンちゃんもかわいいけど、光ちゃんもかわいい
表情がとっても柔らかいです(^^)
光ちゃんがこうやってプライベートな写真を特典にするなんて珍しいですよね。
よっぽど自慢したかったに違いない(笑)
この写真を見ているだけでパンちゃんをあやしている光ちゃんが目に浮かびます。
考えただけでも恥ずかしい(//▽//)
すみません、妄想の世界へ行ってしまいました
親バカな光ちゃん、見てみたいものです。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしい | トップ | おもいっきりDON!&ディ... »
最新の画像もっと見る