きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

持つべきものは…

2021-05-12 22:10:00 | 日常

転職してから4ケ月。

3月の末に部署移動があるかもと言われて、そのまま何の音沙汰もなく。

そしたら、どうなったかという答えがもらえないまま、今日突然仕事の割り振りを変えたので今度から今までやってなかった仕事をやってもらうと言われました。

えっ、じゃぁ前の話はどうなったの?!

何だかモヤモヤが募る一方。

我慢できなくて昼休みに同僚を呼び出しました(^^;)

いつもは別々の場所で仕事をしているし、お昼休みを取るタイミングもそれぞれ仕事の区切りの良い所でという感じなので一緒に食べるという事はめったにありません。

(食べる時は前もって連絡してタイミングを合わせる)

お昼に連絡したら今日はたまたま同じ時間に取れるという事だったので、心のモヤモヤをたくさん聞いてもらいました。

30分弱だったけど、久しぶりにゆっくりと話ができてよかったです(^^)

持つべきものは友達だと改めて思いました。

新しい仕事をやるという事で不安も大きいけど、とりあえずがんばろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV解禁 | トップ | 不調週間 »
最新の画像もっと見る