きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

テゴマス

2010-05-08 20:16:34 | starto
明日は秋田にテゴマスが来るのですが、オークションを見たら多少余ってるようですね
件数は多くないものの、ほとんどが定価割れ。
1枚500円にはびっくりでした。
去年はあんなに追加公演出たのになぁ。
やっぱり秋田だと利便性悪いし、土曜日ならまだしも日曜日のあの時間帯だと県外からはキツいかもしれません。
私は明日休みだけど、おとなしくしてます。
最初はJチケ出たら行こうかなと思ったりもしたけど、一緒に行く人もいないですしね。
1人参戦はどうしても無理です(;^^)
今日の夜は新潟から直接秋田入りかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がり | トップ | 最高 »
最新の画像もっと見る