きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スパイシーベーコンポテトパイ

2023-07-27 22:54:00 | KinKi
昨日の朝のWS📺にKinKiの名前。
なんだろうなぁと思っていたら、春に続いてマック🍔のスパイシーベーコンポテトパイ🌶🥓🥔の新CMでした。
1回きりだと思っていたので、嬉しいです(^^)
あまり歌わない『夏の王様👑』も聴けますしね(笑)
2人の衣装もかわいらしい感じで👍でした。
 
そして、DVD💿がオリコン1位。
おめでとうございます。
実はまだ見れてない…(^^;)
毎日がいっぱいいっぱいでどうすればいいんだ〜といった感じ(>_<)
もう仕事辞めたい。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝❗デビュー26周年 | トップ | 気になる人 »
最新の画像もっと見る